[ブログ運営] ブログ名を変えました。

毎度!てりーです。

超・ご無沙汰しております。

まさか完全に更新ストップした上、ここまで離れることになるとは思いませんでした。

しまいには、JUGEMからwordpressに移行した際に中身をいじった事で、wordpress更新時にパーマリンクがぶっ飛ぶという失態を犯しまして。

面白くなってきたぜ・・
そろそろネタもたまってきたし、再スタートするかといった所でコレです。
今、Googleで検索してもほぼヒットしなくなってますよ!多い時は1日100PVぐらい行ってたのにね。oh。

ブログ名を変えましたよ

「ふぁんくら。」から「Phanta Crafter (ファンタクラフター)」に変わりました。

実はワタシが考えた名前じゃなくて、とある方が提案したものをそのまま頂いちゃった訳なんです。

このエピソードは結構面白いことになった経緯があるので、またご本人のokが出たら紹介しちゃいます!

 

テーマも変えましたよ

ブログの見た目、結構変わったでしょ?

 

テーマを別のものに変えたのです。とってもカスタマイズしやすくて、見た目もバッチリ!

 

妻の仕事のサイトを作る機会があったので、その時に新たなテーマを探して導入したんですが、それが大当たり!
とってもカスタマイズしやすい上、1ライセンス購入すればいくつでもブログを運営可能という最高のテーマだったんですよ。

 

WordPressテーマ Diver

LP HOME

初期投資が必要ですが、このコストパフォーマンスとクォリティは、他のテーマでは見られない特徴だと思います。

頻度はともかく、また更新していきますよ

…ということで、「Phanta Crafter (ファンタクラフター)」をよろしくお願いします。

ネタは相変わらずMacやガジェット、音楽ネタあたりがメインになりそうです。

 

それでは!

スポンサーリンク
おすすめの記事